(終了)ビットコイン(仮想通貨)FXのコツは?「テクニカル分析と統計心理学。」の管理人Yさんのトレード講習を受けました

販売終了・特典終了

山中武です…過去私は裁量トレードをするにおいて、ファンダメンタルズ分析を考慮してとトレードをしてましたが、その結果は惨敗。そこで、私は裁量トレードで資産を増やすために、高額商材を購入して、高額セミナーに参加して、あれやこれやと頑張りました。

しかし、まったく成果を出せなくて、お金を寄付してる状態でした。(投資資金と情報商材での損失を合算すると都合500万円は消えたと思われます。また、資産を増やせないのは、私のスペックにも問題はあります…。全責任を情報屋に押し付ける気はありません)

このような事情を鑑みて私はファンダメンタルズ分析を用いた投資は現在やってません。過去私があれやこれやと私のお金を搾取されまくり、辿り着いた先はビットコインFXになります。それもスイングトレードやデイトレードではなく、スキャルピングトレードになります。

関連記事:

【勝率80%!?】和田博さんのワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO(OMB)バイナリーオプションで稼げる?
公式サイト:ワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO(OMB) 成果報告7 コンサル生の武田さん(仮名)はリアルエステートネットビジネスを半年間実践。月20万円程度を稼げるようになりました。 その資金を使ってOMBを購入。10万円エン...
(終了)【週+146万円】FXサインツール「スウィートブレイン」は稼げる?田村エリカ、仮想通貨トレード
【6/4追記】 山中武です。 エリカ式を実践しても、そこまで時間は食われません。ただ、時間を食われるのでは事実ですので、ちょっとエリカ式は保留にしてOMB(バイナリーオプション)に一本化します。OMBはまじで、小資金でOKですし、脳ミソ不要...

弊サイトの人気副業(順位不問)

  • トライアングル:1年間で5000万円を稼げました
  • DEH:在宅副業で固定報酬2万円
  • TBC:スマホのみ・コピペで・時給5000円

山中武の厳選するネット副業で月100万円を稼ぐためのガチ教材40選

【無料レポート配布中】山中武の副業で月30万円稼ぐための戦略

Yさんのトレード講習により激変した実績

私がファンダメンタルズ分析を捨てた原因は色々あるのですが、「テクニカル分析+短期売買」は「ファンダメンタルズ分析+長期投資」より、効率良くガツンと資産を増やせる。そのことをYさんのトレード講習で学んだからです。

過去の私と同じでファンダメンタルズでトレードをした人はわかると思うのですが、尋常ではないレベルで学習をすることになりますよね…?その学習量に比例して資産を増やせれば良いですが、学習量に比例することなく反比例しますよね(笑)

Yさんにの講習を受ける以前の私はそうでした。そして、友人らも同じことを言ってました(笑)

テクニカル重視の理由は?

ファンダメンタル投資をする上で、その情報の正確性や早さは大事なファクターになりますが、私のような平民には正確な情報が早く回ってことくることは皆無です。なので、このような事情を鑑みると、「私も…」「俺も…」そうなんだよね…と賛同をしてくれる人が大半だと思います。

私がこのように書くと、「ファンダメンタルズ分析による投資はダメなのか…」とクレームがあるかもしれませんが、それは違います。私と同じような惨状を味わってる人は「私も山中の気持ちはわかるぜ…」と言ってくれると思います。

過去私は何をやっても資産を増やすことができなったのは、前述した通りですが、私が初めて資産を増やすことに成功した手法は「ビットコインFX+スキャルピングトレード」(Yさんから学んだ投資手法)になります。

(私は最近高勝率のEAを見付けて証拠金100万円で運用してますが、月に20万円前後増えてます。ただし、コロナショックの時は撃沈しました)

【不労収入で月20万円を稼ぐ】月利20%を誇る無料EAの検証【XM自動売買ソフト(ツール)】
===== 【重要】 利益保証は無理ですが、個人的には弊EAよりワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROやエリカ式の方がガツンと稼げます。 ===== 現在の私はアフィリエイトを主軸にして、転売ビジネスなどを実践することで毎月300~...

スキャルピングトレード=ハイリスク?

世間一般の常識(?)としては、「スキャルピングトレード=ハイリスクだろ?」と思われるかもしれません。でも私はファンダメンタルズ分析は捨て去り、テクニカル分析だけでスキャルピングトレードをやってます。

山中武
山中武

その流れは尋常ではなく簡単

(1)過去のチャートの動きを判断材料にする
(2)数秒~数分の間にトレードする
(3)資産が増えてウキウキになる

以前の私の中での考えは「デイトレードやスキャルピングトレードはハイリスクハイリターン。尋常ではなく怖いんだよね…」と思ってました。冷静に考えるまでもなく数秒や数分でトレードするのは戦々恐々ですよね(汗)

これは私自身も痛感してると同時に、ネット上の投資ブログでも「スキャルピングはギャンブルだよね…」と揶揄してる人も事実です。

ただ、私自身がYさんの手法でトレードをしていく中で「スキャルピングトレード→ハイリスクハイリターン→ギャンブル」との先入観を持ってるのはダメでした(汗)

ただ、私がこのように書くと問題になるので、補足をすると短期売買はリスクがあるのは事実ですが、そんなにリスクはなく資産を増やせます…です。

現に私はYさんのトレード手法を使って資産を溶かすことなく、トレードしてる。そのため、この点はそこまで気にすることはないと思う。

この方法は別の言い方をすれば、勝つためのロジックと言うより、極力負けないためのロジックと言って問題はありません。

過去私は裁量トレード、EAともにやってますが、この方法であれば損失のリスクが尋常ではない次元で低いため、投資経験のまったくない投資初心者でも問題なく資産を増やせるはずです。(また、投資初心者の方々は逆に講習を受けることにより、無駄に資産を溶かすことなく運用できるのでは?と思います。)

利益確定のタイミングは当然のこと損切りラインをもガツンを把握できます。

難点?

ただ、難点と言っては語弊がありますが、この手法の根幹はローリスクなため、正直なところ、利益は少なくなります。ただ、一回あたりの利益は少ないことは事実ですが、日々何回をもトレードするスキャルピングトレード。1日何回も取引をするため、1回あたりの利益は微妙かもしれませんが、1日単位で考えると、別段悪くはありません。

投資で資産を増やすにおいて重要なこと

これは短期トレードや長期トレード関係なくして、投資で資産を増やすにおいて重要なことは
・少額の利益でも「確実」に勝つこと
・損失を極限まで減らす
この2点に集約されます。

「山中武よ…そんなことはお前に言われなくてわかってる…」を揶揄されそうですが、案外この基本を押さえてない人は尋常ではな多いです。

また大事な点として、損失リスクを極力を抑える方法を、ネット上や情報商材や高額塾で習得するのは難しいですね。その理由は、「そのロジックはお金を稼ぐため…」ただただ、情報商材屋さんがお金を儲けるためだけに存在する。過去の私の経験が物語ってるように、学習をすれば学習をするだけ稼げなくなるジレンマがあります。

ファンダメンタルズ分析は「ほぼ」無視?

通常、トレードをするにおいて、ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析双方が大事であることは間違いありませんが、私のやってるトレード手法は、数秒~数分で終わる短期売買なため、ファンダメンタルズ分析は「ほぼ」無視で問題はありません。

ここまで短いトレード時間にファンダメンタルズ分析が介入する余地はありません。

ここで事例を上げるまでもなく、コロナショックやリーマンショックにより数多くの裁量トレーダーは破綻、EAをも破綻。このような事例は稀ですが、テクニカル分析を主としてスキャルピングトレードでは、惨事の時に破綻するようなリスクはないと思います。

(私は証拠金100万円を軸にEAで資産構築をしてますが、3月はマイナス56%を計上。ただ、大半のEAがコロナショックで破綻したことを考慮すると、私の使ってるEAは尋常では優秀だと思います)

ファンダメンタルズ分析を揶揄する理由

そして私がファンダメンタルズ分析による投資を微妙だと感じることは、まじでその学習量は尋常ではありません。正直なところ、FXをやるのはFX好きではなく、「ただただお金がほしいのよね…」と思ってる人は多いはず(笑)EAを使って資産を増やしてやろう…と思ってる人の大半はそのような感じですよね。

【不労収入で月20万円を稼ぐ】月利20%を誇る無料EAの検証【XM自動売買ソフト(ツール)】
===== 【重要】 利益保証は無理ですが、個人的には弊EAよりワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPROやエリカ式の方がガツンと稼げます。 ===== 現在の私はアフィリエイトを主軸にして、転売ビジネスなどを実践することで毎月300~...

経済や金融などを勉強するのはめんどうでしかありません。ただ興味のある人はガツンガツン学習をすれば良いですが、普通の人は普通にめんどうなはずです。

私がこの項目で言いたいことは、私のやってるYさんから学んだトレード手法は投資初心者に尋常ではなく向いてることです。(当然、中級者や上級者でも問題はありません)

私のやってる手法は
・ここで買う
・ここで売る
・ここで損をする
機械的と言っては問題になりますが、そのロジックを習得することにより、そのポイントでどうするべきか…このような回答があります。そのため、私のようなFX音痴であっても資産を増やすことに成功をしてます。

【再現性】利回りは4~6%

再現性に関しては、私も実際にトレードした結果、その利回りは4~6%ほどで推移してます。また、私経由でこのYさんのトレード手法を学ばれた方全員は問題なく資産を増やしてます。

このような感じで、Yさんのブログには、「私の「教え子」にあたる方々の運用パフォーマンスの一覧など。」がしっかりと公開されてます。

(悪いパフォーマンスは省いてる可能性はありますが笑、ただ、私を含めた全員が成果を出していることから、ほぼほぼこの成果で問題はないと思います。)

山中武
山中武

事実私も成果を出してます…資金は50万円でトレードによる実績になります。

 

+2万3509円

+2万9156円

+2万6720円

関連記事:私の使ってるEAの週報

トレードした時間は5~10分程度になります。(眺めてる時間は2~3時間ほどです)この方法ですと時間は無駄に消費されなく、私の本業(アフィリエイトや転売)を侵食することはありません。

私の以前は「トレードで稼いでる人=終始スマホ(パソコン)をポチポチしてる」このようなイメージを持ってました(笑)しかし実際にトレードする時間は長くても1日数時間ほどになります。

投資ですので軍資金は必要になります。それでも、本業でネットビジネスの作業をしながら、投資資金に左右されますが1日数万円、数十万円を稼げるのはすごいと思います。また、「投資資金はないんだよね…」と悩まれてる人には、私が50~100万円の軍資金と作る方法を徹底して教えます。

Yさんのトレード講習のメリット

・Yさんから直接指導を受けれる。私は7時間ほどマンツーマンで指導を受けました。私が尋常ではなく感心をしたことは、どのような角度から質問をしても的確かつ確実に回答をくれることでした。そのため、初心者は当然のことながら、中級者や上級者であっても満足できるはずです。
(講習後はウマイと評判の中華料理屋で食事をさせてくれました。二人で食って会計2万円以上w)

・直接指導を受けれるのは当然のことながら、受講者の目の前でサクッと利確してくれます。この行為は尋常ではなく大事です。勝てる勝てると言いながらも、実際に蓋を開けると、目前で稼ぐことができない大先生が大半の中、Yさんが受講者の目の前でガツンと成果を出してくれるので「すげ~」となります。

・この講習1日で終わりではなく、もし不可解な点があれば、スカイプの画面共有を利用をすることにより手取り足取り徹底した講習を受けれます。弊記事を読まれてる人の中には「1日だけの講習では不安です…」と疑心暗鬼な方でも問題はありません。私自身も複数回スカイプによる補習を利用してます。

冷静に考えるまでもなく
・あなたの目の前で
・ガツンとこう稼ぐんだよ
…と成果を出してくれるのは尋常ではなくすごいですね。

過去投資系の講習を受けられた方は多いと思いますが、このような講習のあり方は「ほぼ皆無」だと思います。事実私の経験上は皆無。そのどれもが「金返せ~」と言わんばかりです(怒)

ビットコインFXを即金ビジネスと例えるのは、かなり問題はありますが、この再現性の高さは、まさに即金ビジネスに酷似してる部分はあります(笑)

ビットコインFXに拘る理由

このロジックでは株でも…FXでも…ビットコインFXでも、何でも通用しますが、仮想通貨…それもビットコインに固執する理由は、尋常ではなく利益を出しやすいからですね。

その理由は…
(1)ボラリティが激しい
(2)スプレッドは「ほぼ」必要ありません
(3)レバレッジの幅は広い(ただ、私はXM口座でEAをやってますが888倍ですw)

正直な話、2番や3番はともかくとして、1番のボラリティの大きさは魅力です。揺れ動くの波のような変動があるからこそ、数秒から数分で5%前後の利益を出せるのです。

ただ、私がこのように書くと「損失リスクもデカイだろ…山中武…」と非難されるかもしれませんが、この方法はガツンと損切りラインが決まってるため、場合によっては損はあるかもですが、損失は最小限に抑えられます。

まとめ

今や今後のことを考えますと、私は投資の世界に身を投じることは正解だと思います。事実私はビットコインFX、EAに注力してます。

ウォーレン・バフェットさんや与沢翼さん、CISさん、BNFさん、片山彰さんなどの成功を見るまでもなく、個人レベルで尋常ではない資産を構築するのは投資家に転身するのが一番ではないでしょうか。

画像出典:https://kabu-lounge.com/column/bnf/
※BNFさんが購入したとされる商業ビル(驚)

山中武
山中武

もしYさんのトレード講習に興味のある人はYさんに電話してください。

関連記事:

【勝率80%!?】和田博さんのワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO(OMB)バイナリーオプションで稼げる?
公式サイト:ワンミニッツキャッシュバイナリーシステムPRO(OMB) 成果報告7 コンサル生の武田さん(仮名)はリアルエステートネットビジネスを半年間実践。月20万円程度を稼げるようになりました。 その資金を使ってOMBを購入。10万円エン...
(終了)【週+146万円】FXサインツール「スウィートブレイン」は稼げる?田村エリカ、仮想通貨トレード
【6/4追記】 山中武です。 エリカ式を実践しても、そこまで時間は食われません。ただ、時間を食われるのでは事実ですので、ちょっとエリカ式は保留にしてOMB(バイナリーオプション)に一本化します。OMBはまじで、小資金でOKですし、脳ミソ不要...
タイトルとURLをコピーしました