西野豊さんのRecovery(リカバリー)は詐欺?資産13億円を築いたのは競馬?

元青汁王子(三崎優太被告)さんが脱税で有罪になられたことは想定の範囲内ですが、NHKから国民を守る党の立花孝志さんに出馬を打診されてることには驚愕しました。

私は学には自信がありませんが彼の最終学歴は私より下となる高校中退。高校中退でもあっても地頭のいい人は大勢おりますので、事業者であればこの点は別に問題視はしません。

しかし今のご時世、中卒で政治家になり「国税庁をぶっ壊す!」と意気込まれてる青汁王子の信念に、私は感化されました。

自分を蔑すんで終日イジけてる人は多いですが、青汁王子のツィッターをフォローして元気をもらうのはいいかもですね。

今回レビューする無料オファーは西野豊さんの「Recovery(リカバリー)」になりますが、まじでこのオファーは非現実的と思える突っ込みどころ満載ですね(笑)

リカバリーは誇大広告?

・世界三大金融センター”香港”発

・1週間のうち平日の好きな時間に5分使ってレースを選び、チャージボタンを押すだけで毎週土日の2日間で最低25万円稼げる

・13億円の資産を築いた稼ぎ方のすべてがオーダーメイドアプリに凝縮され今解き放たれる

(1)平日の自由な時間に「5分間」作業する
(2)土日には最低25万円の収入になる

山田鉄男
山田鉄男

冷静に考えるまでもなく普通は無理ですよね(苦笑)

薄給激務の会社員の方々は一ヵ月間死ぬ気で嫌な仕事に従事して月給25万円無い人は大勢おります。手取り25万円でも薄給なのに25万円が総支給額であれば地獄ですよね。貧富の格差は問題になってますが、5分の作業で2日で25万円の文言をむちゃですね。

私は西野豊さんのRecovery(リカバリー)を実践する気はありませんので、正直なところ、最終的なノウハウの良し悪しは私にはわかりません。ですので、本当に5分の作業で25万円を稼げるかもしれません…

しかし私は過去この類の情報商材を信じて驚愕するような大金を投じましたが、稼げたことは一回もありませんでした。

世間ではまともと言われる情報商材や高額塾でもまともなものは少ない業界ですので…

西野豊さんの概要

西野豊さんは香港を拠点にしてエンジェル投資家として活躍されてるとのことで、ネットで西野豊さん情報を収集してみたのです。

しかし…
・胡散臭い
・怪しい
・詐欺師
このような悪評しか、私は見付けることはできませんでした(苦笑)

エンジェル投資家とは言っても上は孫正義さんから下は詐欺まがいの方までおり、ピンキリです。
しかし、香港で現地法人を立ち上げて精力的に活動されてる方の情報が悪評で埋め尽くされてるのは大問題ですよね。

ただ、エンジェル投資家である点は本当だとしても、この類の無料オファーに登場する点で何か問題のある人ですよね。今現在は借金まみれで破産寸前(憶測です)

特商法に関して合同会社ラーテルノスの住所は家賃10万円ほど賃貸アパートでした。

このアパートが誰名義であるか?この点に関して情報業界は胡散臭いので、他人名義やレンタルオフィスの住所で、私は問題ないと思うのです。

しかし理由はともあれ資産13億円を築かれた偉人がこの類のオファーに登場されるのは「ん…」となりますよね。

TKアフィリエイトセンター

この無料オファーはあの悪評で有名なTKアフィリエイトセンター経由で紹介されております。

このASPで紹介された植田希一さん・清水聖子さんのビクター(VICTOR)は集団訴訟にまで怒りが発展しております。

【集団訴訟に向けて】”植田希一×清水聖子VICTOR PROJECT”について
MatoMaは集団訴訟をサポートするプラットフォームサイトである。 一時募集は、6/14迄となっている為、早めの参加をお願い致します。

西野豊さんのリカバリーの良し悪しはともかく、植田希一さんさんのビクターを購入された方々が怒りまくってる商品を仲介してるASPを利用するのは大問題ですね。まともなオファーであればTKアフィリエイトセンターは利用しませんよね。利用してる理由は背後の人間(プロモーター)が同じなんでしょうね。

ただ、失礼な言い方にはなりますが世の中、そんなに簡単に稼げる甘い話はありません。ですので、信じて大金を払った方々にも多少の問題はありますよね。

結論

動画を見ると何をして稼ぐのか?この点は最後までボカしてますが、競馬・競輪・競艇などのギャンブルで稼ぐことは間違いないと思われます。植田希一さんのビクターは競馬でしたので、リカバリーも同じですね。

私の友人にも競馬競輪パチスロなどのキャンブルで勝ち組の人はおりますが、普通に考えて15年間ギャンブルをやって資産13億円を築くのは無理ですよね。

この地点で日々ネタに飢えてる日本のTVに取材されますし、スマホをタップするだけでギャンブルに勝てるツール(アプリ)があるのなら、正規ルートで商品に自信を持って販売します。それ以前、誰にも教えません(笑)

まとめ

ギャンブルで稼ぐことはダメではありませんが、やはりギャンブルは勝敗に左右されます。ギャンブルで一軒家を購入した人はほぼ皆無だと思うんですよね。

同じ不労所得のような感じで稼ぐのなら、私は松前弘幸さんのリッチバクテリアシステム(RBS極)をおススメします。最初に仕組を構築する必要はありますが、その後は殆ど作業をすることなくお金を稼げます。

山田鉄男
山田鉄男

同じお金を稼ぐなら確実性の高いノウハウがいいですよね。

最後に

山田鉄男
山田鉄男

私は稼げもしない情報商材や高額塾、コンサルなどに大金を払うのは愚行だと思うんですよね。

世間には頑張っても頑張っても稼げないダメ情報とやれば確実に稼げる情報の二種類が存在します。
ですので、もし本当にお金を稼ぎたいのあれば山田鉄男のおすすめする情報商材を参考にしてくださると幸いです。ノウハウに沿ってまじめに実践をすれば「副業で」「月収50万円を」「稼げる」厳選されたお金儲け情報になります。

>>副業で月収100万円を稼いでる山田鉄男のおすすめする情報商材

タイトルとURLをコピーしました